購入物

ゲームで出ましたっ! パワパフガールズZ

ゲームで出ましたっ! パワパフガールズZ

話には聞いてたけど酷かった。 DVD7巻とかサントラとか差し置いてこれが先んじて届いたことに怒りすら覚える
僕は知育ゲームの良し悪しについては分からんのです
でもこれがキャラゲーとしてひどい出来映えであることと、バンナム野郎が駄目駄目だというのは確定的に明らか
本当ひどいよこれ。 数少ない関連グッズがこれて。 出るだけで嬉しいとは言うが限度があるな
大体みやこさんが自分のこと“あたし”とか言うわけねえだろぶっ飛ばすぞ
もっとこう、なんとかならなかったんすかね、キャラゲーとして……
例えばモンスター対策に協力するために研究所に滞在することになったユートニウム博士の学者仲間(プレイヤー)と
ガールズのひと夏の甘酸っぱい物語なAVGとかそういう苺ましまろ方式なことは出来なかったんすかね!
そんなことより明日明後日で7巻とデルトラ2巻とサントラが届くからそっちが楽しみだよ!
サントラのブックレット充実してるって聞いたからワクワクしてる!
あとなんか最終回の前日からマクドナルドのハッピーセットで商品展開とかするらしいね!
どこまでトンチキなんじゃいお前ら!!