購入物

THE POWERPUFF GIRLS Z ORIGINAL SOUNDTRACK

THE POWERPUFF GIRLS Z ORIGINAL SOUNDTRACK

デルトラクエスト 2 [DVD]

デルトラクエスト 2 [DVD]

DVDはこれから見ようと思う
サントラはいいなあ。 ブックレットは充実してるし曲自体は元々いいのばっかりだし
あのポンチゲームの直後で、かつ実質初めて出たまともなグッズだから贔屓目に見てるっていうのもあるけどね
あーでもキャラソンの歌詞はしっかり入れといてほしかったし、
それにTouch me!のキャラの声で歌うパートはいらんかったかな。 あの歌は劇中で流れた部分がかっこよすぎたのでキャラの声が入るのは却って蛇足な感じ
それにしてもみやこさんは歌が上手い。 ももこさんの歌は食うことしか歌ってなかった。 ほんまアホやでこの人