購入物

ロックマンゼクス アドベント

ロックマンゼクス アドベント

やっと届いた。 アッシュで始めたけど、エールが出てくるならグレイでやった方が良かったかもしれない
旧作主人公の外観はジルウェっぽくなってんのね
あとアッシュの中タメショット撃った時の声がかわいいから中タメばっかり撃ってる
アトラスもメスゴリラかと思ったらなまてんもくさんの声がえろい
ゲームとしてもいい感じかな。 敵に変身するとか絶対クズみたいな性能だと思ってたけど、
使用可能な時間がXシリーズの方と違って無制限なので割と使ってて面白い。 これだけで攻略っていうのも楽しいかもしれない
でも前作よりさらに自由度が減っちゃったのはちょっとイヤだったな(特に序盤の三属性ボス戦+ロックマンたちとの戦いのとこ)
まあそのおかげでモデルPのハンキングウェッジにまともな活躍の機会があるんだけど