SRC

急に公開したくなったので蒼龍剣のリメイク版を公開しました。 とりあえず二つのルートを3話まで
難易度が高くお金が沢山手に入る龍騎編と、難易度も資金も抑え目だけど入手アイテムが豊富なギャレン編という分け方をしてます
アイテムは両方のルートで共通。 よってギャレン編で稼いだアイテムを龍騎編に持っていくと楽が出来るでしょう


しばらくの間はリメイク前と大して違いのある話にもならないので、
以前から遊んでいてくれた方は「こんなのあったなあ」とか思いつつプレイしてもらえると嬉しいです


楽しいシナリオにしたいと思います。 感想やバグ報告等あると思いますので、掲示板やweb拍手で気軽にどうぞ