アイドルマスター

あんなに思わせぶりな扱いだった人々があっさりペシャンコになったり吹き飛ばされたりした
自分語り始めたからてっきりカラスがラスボスかと思ったのに一瞬でバコーンって
あとは雪歩とヌービアムと朔さんあたりが死んじゃうのだろうか。 こうなると雪歩とヌービアムには逆に生存してほしいなあ
ヒエムスは女性型らしくショタコンだった。 真くんの涙超可愛いからあちきも寝返るわみたいな
ヌービアムの方は別に誰が乗ってもいいわけじゃなく、千早さん好き好きだから
同好の士である雪歩も乗れるということなのだろうか。 トゥリアビータ勢のアイドルは描写が少ないからよく分からない
それにしても主人公たちの前に立ちはだかるボスキャラが主人公の彼氏の元カノのセフレとは何とも言えないなあ