購入物

Virgin's high!/kicks!(初回限定盤)(DVD付)

Virgin's high!/kicks!(初回限定盤)(DVD付)

ジャケや歌詞カードやらにスカイガールズの絵がどこにも使われてない。 歌詞にスカイガールズって入ってるのに
別にそれは曲自体のよさとは何も関係ないんだけど、
ゴールデン枠アニメのタイアップ曲でもアニメの絵が使われてるのに珍しいね


荒野に獣 慟哭す(6) (マガジンZKC)

荒野に獣 慟哭す(6) (マガジンZKC)

荒野に獣慟哭す 完全版 (ジョイ・ノベルス)

荒野に獣慟哭す 完全版 (ジョイ・ノベルス)

完全版分厚すぎて吹いた。 漫画版は原作とかなり違いがあるらしいので今の内に原作を読んでしまっても安心だ
漫画版も相変わらず面白い。 御門がカレワラをティギティギルと呼ぶ場面はギャグタッチの割に切ないなあ


シグルイ 9 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 9 (チャンピオンREDコミックス)

ごんざも割と壊れたキャラだったのか。 大暴れしてるしこの果し合いで死ぬのかな


よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

ギャグの傾向が若干変わってきた気がする。 顔芸やリアクションのネタが増えたというか
でも相変わらず面白い。 しまうーはかわいい


みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

作者がパワパフZ見てて作中にもパワパフZネタがあるとか聞いたから買った
下品さの方向性が少し肌に合わないけど、当たりの回はかなり面白い