購入物

とうとう完結してしまった。 もはや言葉もない
そろそろ2期の話が出てもいいと思うんだけど出ないので気長に待つことにする
通常版のジャケ絵も(の方がとも言う)ずいぶんいい絵なので気長に集めていくことにする


BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)

お買い物とかたまちゃんつまんないとかコジローvs先輩の前フリとか色々とあったけど、
さほど大きな盛り上がりがあるわけでもない普通の巻
何気に桃竜の太眉女子がかわいいと思うんだ


BAMBOO BLADE ファンブック 7.5

BAMBOO BLADE ファンブック 7.5

一応買ったけど、うーん。 ファンブックだし所詮こんなもんかなあ
珍しく土塚が結構語ってるので見所が無いってわけでもないけど


天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)

天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)

そんなわけで買ったはいいけどまだ見終わってないのでどうしたものやら……