購入物

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A

串田ア……焼き肉マンなんてキャラクターいつの間に追加されたんだろう
新曲ひとつとリマスター曲しかないのかよと思ったけどリマスターが原曲から大きく変わってるので予想より良かった
ゲーム本編のまんまだったらがっかりだったと思うけど新録音だと遊びが多くなって面白いね


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

あと千早とリッチャンといおりんで揃うはず


限定版買い損ねましたよ
春香さんの扱いがいいのか悪いのか分からない


アイドルマスター(1) やすらぎの旋律 (ファミ通文庫)

アイドルマスター(1) やすらぎの旋律 (ファミ通文庫)

アイドルマスター2 ときめきのSummer Days (ファミ通文庫)

アイドルマスター2 ときめきのSummer Days (ファミ通文庫)

一応買ってみた。 しかし発注時のミスにより両方2冊も買ってしまうという失態


シグルイ 10 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 10 (チャンピオンREDコミックス)

ようやく伊良子の足がイカレた。 面白いのは面白いんだがこれはいつになったら終わるのだろう
なんか次巻予告で新章開幕みたいなこと言ってるし