暁のアマネカと蒼い巨神

さっき終わった。 いやあ面白かった
延期連発したらちゃんと完成度が高い作品が出てくるとかいまどき逆に珍しい
でもゲーム部分は違うからね。 ガジェットトライアルの10倍マシな出来というのを完成度高いとは言いませんからね!


6年ぶりくらいに再登場した○○さんとか、これまで登場はしてたけど性格の描写がほぼ皆無だった××さんが準レギュラーとして登場とか、
前の主役が普通に話に噛んでくるのにパナビア先輩ははぶられてるとか、ずっとシリーズを遊んでいる人間にとって楽しい部分が多かった
でも旧作キャラが新規キャラを食ってるということは無くて、新規キャラもそれぞれキャラが立ってるし、
何より作品として独立してるのでこれからシリーズに入る人も楽しめると思う