SRC


蒼い海のトリスティアよりフッケバイン壱号機。 16色
描いたのはいいけど壱号機をシナリオで使う予定がない


恋姫無双より趙雲、字を子龍、真名は星。 26色
最初はなんだこいつって思ってたんだけど段々好きになってきた。 メンマ! おっぱい! メンマ!

例によって参考画像を真似したわけですがアイコンだと足の辺りが難しくて困る
色も白主体とかわけわかんなくて困るし、金ぴかの振袖がどうなってんのかわかんなくて困る
槍から生えてる「ひも」も鬱陶しすぎて困る。 ほんと困る
でもこういうしんどいのは完成時の達成感があって良い


ロックマンよりメットール。 9色
だいぶ前に作ってたやつ。 色が少ないので改変してバリエーション作りやすい


メットール砲台。 12色
作ったけどロックマンならもっと他の砲台系ザコ作った方がよさそう


メットールK-1000。 14色
作ったけど局地的すぎて使えなさそう


ハンマージョー。 11色
ジョーはバリエーションが多くて使い勝手も良さそうなので全部描きたい


テリー。 11色


ジャイアントテリー。 15色
ビッグテリーだった気がする