SRC

蒼龍剣Z第15話中編を公開しました
戦闘を増やしたい&小まめに更新したいので今後も2部構成や3部構成のお話はどんどん増えます
方陣営がパワーオブパワーのごり押しで敵が知恵を捻っているような話なのにゲーム的には全くの逆だから困る
次の更新も10日後くらいを目安にしていきたいがどうなるだろうか


感想とかあったらweb拍手からどうぞ



恋姫無双より呂布、字を奉先、真名を恋。 28色くらい?
褐色赤毛でかわいいんだけどアニメにはもう出ないのかなあ
呂布馬術はすごい→(多分)呂布匈奴と関係が深かった→狩猟するので漢民族と違って犬を飼育する
という連想で犬好き設定が付いてるのだろうか?


さしたる労もなく描けたけど、出来栄えの方は苦心した趙雲の方が良かったかも
方天画戟が枠内に絶対入らないので構図の時点で負けていたのかもしれない