購入物

限定版だかなんだか知らんがその内買えるだろとか思ってたらさっぱり買えなかったので諦めて通常版買った
春香さんが同年代の男子から異性として意識されてるのが斬新だった。 斬新通り越して異常事態発生だろこれ
なんか少年キャラと絡ませるには春香さんは無理がある気がするな
何から何まで直球過ぎて胸焼けするし、社長の孫と社長の友だちの娘ってつながりでいおりんがメインくらいの変化球があっても良かったんじゃないすかね
裕太郎の各アイドルへの絡み方もいおりんに対してのそれが一番しっくり来てたし
つか裕太郎ガチで気持ち悪いんですけど

東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス)

東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス)