web拍手レス

ギルスとアナザーアギトのスーツが腐食して、もうないなんて嘘だと言ってよバーニィ

そんな理由でエクシードギルスが不完全なアギト扱いとかスタッフは反省した方がいい
バッファローロードなんてどうでもいいからその金でギルス直してほしかった
新しく出すにしてもアナザーアギトバーニングフォームとか……もっとキャッチーなのがあるだろ……

劣化クウガの何処がいいんですか?

殺人描写と爆発の規模と時系列と位置関係の整理を劣化といえば劣化になるのでしょうが、そんなもん何年も続けられねえすよ
ストーリーの面では向いている方向も、主人公の性質も、主人公の数も別物だし、劣化って表現は適当じゃないよ
クウガは不思議な力を手に入れた人、背負う人が五代だけだからこそあの最終話に繋がってくるし、
アギトは不思議な力を手に入れた人がたくさんいて、究極は人類を二分する規模でアギトが現れるから
最終話でも遠くない未来での人類vsアギトの戦いが示唆されている
クウガが五代雄介の物語ならアギトはアギト自体の物語なんだと俺は思うよ