web拍手レス

もし555の続編が出たらたっくんは途中離脱しそうな気がする。 寿命的な意味で

仮に二次創作で555アフターをやるとしたら
人間として生きることに決めたオルフェノクたちが残された時間をどう生きるのか、
みたいな話しかやれなさそうなので
たっくんは大体ほぼ死ぬ

三原デルタはヘタレじゃなくて単純に弱いだけです どいつもこいつもヘタレって言うなよー

自分のせいで里奈が入院したあたりから精神的にタフになるけど、それまでは消極的すぎてひどいぜ、あいつ
真理の死体の前でも家に帰りたいって言うし
一度火がついた後の揺るぎのなさはいいんだけどね。 戦力的にも揺るがなければなおよかったのにね