web拍手レス

改めてムッキーの様変わりっぷりに笑う

あのくらい変な奴にならないとこれからの世の中やってけないぞ!っていうお話

ダサイダサイ言われ続けてついには「コンプリートフォームをかっこいいと思う奴はライダーファン失格だ!」なんて言い出す輩が出そうで怖いです。

むしろあと3年もするとライダーファンの脳がマヒしはじめて「素直にかっこいいデザインのライダーを好きと言う奴は……」って言われそうだよ
そして22世紀になる頃には21世紀初頭のモダン・アートの代表例として平成ライダーが挙げられているに違いない
美術の教科書でダダイスムの作品例の横あたりに東映派初期の作品としてディケイドのアップ写真が紹介されてたりするんだ