web拍手レス

滋賀って琵琶湖だけじゃないか。まさか海底都市?!

琵琶湖の湖底に眠る古代ビワ文明の遺産なんかはちょっとだけ考えてるけど、エピソードに採用するとしても話の主軸にはしないですね

荒廃した滋賀県で僕と握手!ディエンド編は好きだ。14の「ウニャアァ!」って断末魔が特に笑

なんだったんだろうなあのヤクザ

コンプリートフォームがダサいから好きな自分はどうすればいいですか?

ダサいものにはダサいなりの魅力があると思うよ。 マジンガーZとボスボロットの持っている魅力はそれぞれ別個のものだ
俺がコンプリートフォームのことがあんまり好きじゃないのも、ただ単にダサいからじゃなくて、
ちゃんと必殺技を使ってくれないところに好感をもてないからだよ
登場した回でドラゴンファイヤーストームかましてればすぐに好きになってたと思う
だから仮にコンプリートフォームが滅茶苦茶かっこいいデザインだったとしても、現状と同じ戦い方をしていたら好きにはなれないね