アイマスストパン勢能力高ぇぇぇぇ こいつらだけで事たりそう
というかいつの間に萌え作品軍がデータに!?

 仮面ライダーや人間を超越した存在はパイロット普通ユニット強めで工夫なしに誰でも扱いやすく、
普通の人間はパイロット強めユニット弱め、アイテム装備によって秘めたポテンシャルが発揮されるという線を狙ってる
なので、数字の上で強いキャラクターが必ずしも弱い方に優っているとは限らないね
総合力に秀でるライダーと一芸一能のパンツ、みたいな。 全てがそうではないけど、傾向としてはそういう感じになるかな
まだ揺らいでる部分もあるから適宜修正を入れていくことになるだろうけど、基本路線はこれでいくね
 それと別に作者は萌えが嫌い、とかそういう設定は存在しないので萌え作品は出まくるよ
そもそも「○○ちゃんかわいい!」みたいな感想が欲しくて創作やってるところがあるんだけど?
正直今日に至るまでキャラ萌え系の感想が「蟹刑事はかわいいと思う」しか来たことないとか何か間違ってるだろ