虐げられるマーシーかわいい! 仮面ライダーがトラウマっぽいマーシーかわいい!
そして戦闘はZOに集中かけて突っ込ませて弱った敵をロックマンを氷川さんがおいしくいただきました。

あれだけの描写でもトラウマ化してるってわかっちゃうんだね。 続き物って便利やな
今回の戦闘は序盤にしては難しすぎる気がしてたけど、そうでもなかったのかな? まあ良かったです

氷川さんが弱いんじゃない…G3が…G3が…!
どうでもいいけどこの「近江」市民の主食はブラックバスブルーギルですね?

命中率が低いのはG3のせいじゃなくて(無骨な)氷川さんのせいなんですけどね
琵琶湖いうたら鮒ずしやでキミ(でも食べたことない)