剣ライダーの強さを噛み締めつつ8ターンでクリア
グレイゴーストさんの目眩まし万歳
次回は謎の男かー。涼に引き続きみすちーの店にでも現れるのかしら

個人的には目眩しやかく乱ってあんま評価してないんだけど、その辺は人によってまちまちみたいで面白いね。
謎の男は別のとこに出てくるよ。 涼の近辺は、比較的隔離された世界観になるんじゃないかな。
謎の男自体は大食いキャラなんで、絡みやすさで言えば抜群なんだけどね。

占いをしたあとセーブせずに終わると資金100浮く!
ついにブレイド復活! 変身シーンの前で一瞬「ジョーカー化?」と思ったけど流石に違った。
なんかこうライダーのキャラが総じて変わっていく。物語の流れを考えると当然で面白いけど、なんかこう寂しくもある。
しかし次回はもしかして橘プロデュースが見れるんですか?やったー!

戦闘はマップ始まってキツイかなと思ったけど割と何とかなった。(睦月3階ぐらい倒されコンテニューしつつ

セーブせずに終了どころかリスタート→占いする?→いいえで起動しなおさなくてもいけちゃうのぜ……
剣崎に関しては、なんというか、元に戻るってわけでもないけど話の流れに従ってまた色々と変化していくと思う。
この作品では大きな状況に呑まれて変わっていく男たちを描きたいなー、と思ってるので長い目で見守ってもらえたら嬉しいです。