第9話プレイさせていただきました、剣崎の強さに驚きました
炯眼はかなり便利ですね、あと狙撃も
ラストに剣崎、お前外でしちゃだめだろ(笑)
皆、キャラが変わっていくので橘さんは劇場版のようになるのでしょうか?

今回も楽しませていただきました! by 犬

毎度ありがとうございます。
炯眼も目眩しと同じく命中率を操作するSPなので、人によって評価が分かれそうです。 でも僕も結構使える方だと思ってます。
狙撃は文句なしで強いですね。 今回は狙撃の超パワーを堪能する回でした。
橘さんはそんなに変わんないと思います。 でも今までよりもっと先輩っぽくなるかな、そんな感じ。
ではまた。 次回の更新は明日か明後日には多分!