そういうわけで第10話公開しました。
これはどういう回なんだろう、ちょっと分からないですねっていう回。
クリア時点でコインが5枚あると桃色のマフラーがもらえます。


ちなみに今回ちらっと出てくる汎用NiceBoatの画像はツイッターで「非戦闘用の船舶アイコンがねえぞ」、
などとぼやいていたら話の流れで霞薙さん(id:kasuminagi)が作ってくださったのでお願いして添付させていただきました。
湖が重要な働きをする本作では実にありがたい話です。 今後船の上でのバトル回が増殖すると思います。


アイコン自体の使い勝手も良さそうだし、マップエディタの上層レイヤ機能のおかげで
以前より船上風マップが作りやすくなってるので、
やたら船の出てくる作品を作る人がやたら増えたらいいと思う!