みんないつもありがとう。

10話目、プレイさせていただきました、相変わらず咲夜さんは強すぎ!
まさか、蟹刑事はこのままいらない子になってしまうのか…?
そして謎の男ミスターT…奴の正体はいったい何者なんだ…?

激怒を使って敵をなるべく咲夜さんに近づけるのが今回のコツでしたね
今回のシザースいらない子でした(笑) by 犬

シザースはその内蟹の手に戻ってきます。 まあ、その内ってほど先のことじゃないんですけど。
激怒はねー、使った方が楽になるルートと使う必要のないルートがあります。
パルスィが出てくるまでの自軍の動きで変わってきますね。
元々が早解き推奨ゲーなので移動制限系SPが使いづらい部分があるし、
激怒や足かせが役に立つ面は、より意識的に作っていきたいですね。

モンジャラです。
こちらでも、汎用データの最新版をインストールすることにより解決しました。
ご指摘ありがとうございます。

待望の謎の男キター!!ケタックは出るんですか? by モンジャラ

無事に動くようになったなら何よりです。 報告していただけると、作り手としても気分が楽になって嬉しいですね。
ケタックに関しては素材も揃ってるってことで、登場時点ではギャレンじゃなくてレッドドレイクを使うみたいに色々と考えてたのですが、
構想が現在の形に近づくにつれ、カブト系の立ち位置が変わってきて結果的には出ないことになりました。
出しちゃうと、装着者不在で宙ぶらりんになるベルトが出現しちゃうってこともありますしね……