13話クリアしたー。なんとか「運命のコイン」を入手。長く険しい戦いだった…。
とはいえ強力なユニットばかりだったから案外行ける。コインとパーツを交換していることとリセット数回という前提ですけども…。
しかしサーニャ良い仕事もらえたというのに酷い仕打ちですね。剣崎もアンデットの戦闘本能に火が付きつつあるのか、それとも正義感の先行した結果なのか。どっちにしろ少しの狂気を覚える。
アギト勢はパワーアップフラグが立ちましたね。あれ? でも葦原さんが…。
なにはともあれ今後登場するであろうV−1システムの活躍には期待してます!

 コインは前提だけどクイックロードは前提じゃないよ! しなくても大体クリア出来るようにテストしてあるよ!
えーと今回はグレゴさんの異常な命中率を活用すれば楽なんじゃないかなと思います。
剣崎の炯眼も今回くらいなら使うか悩むレベルなんじゃないでしょうかね。
 ストーリーについては、剣崎には色々あったし、これからも色々あるということで。
おいおいお話の中で剣崎の心情は説明しようと思ってます。
V−1は北條さんが携わってないということで代役を用意してあります。 うってつけの人材なのでご期待ください。
あ、葦原さんは……しばらくリア充しててくれ……
それではこの辺で。 どうもありがとうございます。