シナリオGPの結果とコメント発表が来ました。
投票してくれた人たちどうもありがとう! もっと頑張ります!
次回はもう音楽入れてテストするだけのところまで出来てるので金曜日頃には更新できると思います!
以下GPのコメントに返信。 一応隠します!

先の展開が気になる【ストーリー】

種まき期間が長すぎた気がするのでこれからはもっとハイペースで進めようと思ってる!

仮面ライダーと萌え系作品の共闘、しかし実に硬派な雰囲気。歯ごたえありすぎな戦闘も楽しめます。【戦闘】

戦闘はまだまだやりたい仕掛けをたくさん温存してるので使える回が出てくるのが楽しみだよ!
ネタを出せるゲーム的な環境が整ってないとも言うけどね! ストーリー主導で作ってる弱みだね!

東方と言う作品を破壊及び再構成したことに評価します。【GP】

サブ参戦作の扱いなのでそこまで大それたことは考えてないけど、
どの作品に関しても原作と違った立場にキャラクターを置く時には、ある程度意味合いを考えた上で再配置しているので
その辺りのいらん工夫がちょっとでもプレイヤーに伝わってくれたなら嬉しい!