17話クリア後のイベントで
Lib\汎用戦闘アニメ\GBA_AnimeCommand.eve:68行目
サブルーチンの呼び出し先ラベルである「戦闘アニメ_炎の壁」がみつかりません
67: If InStr(UID,":") > 0 Then
68: Call L_NAME UID Args(3) Args(4) Args(5) Args(6) Args(7) Args(8)
69: Else
と表示されてイベントが中断され名護さんが生身で193を狙い続けてくるのですが
治す方法はありませんか?

炎の壁アニメは先月の公式汎用データの更新で追加されたアニメなので、
戦闘アニメファイルを最新に更新していただければ正常に動作するようになるかと思います。

今までが小競り合い気味だっただけに、大量の敵を薙ぎ倒すのは楽しいなぁ
(G3-Xにボコられる名護さんを見ながら)
上部は回避の鬼の咲夜さんに衣玖サん無双、下部はロックマン、ブロッサムで余裕でした
(G3-Xを返り討ちにする名護さんを見ながら)
次回はムッキーおしおき回かー。イクサがどうやって名護さんの手に渡るのか気になるなぁ

 同時多方面戦になるのは結構いいと思ったんだけど、毎ターン上側と下側でスクロールしないといけなくて操作性が落ちるのが欠点だったね。
ロックマンスナッチバスターが頭おかしいくらい強くて自分でもちょっとびっくりした。
もしかしたら弾数減らしたりするかもしれない。
名護さんを追いかける氷川さんが主なゲームオーバー要因なんだろうけど、結構ランダム性があって氷川さんが下側に突き進んできたりすることもあるので、人によって今回受ける感触は違うかもしれないね。
それじゃこんな感じで。 次回も遊んでもらえたら嬉しいです。