21話なんとか規定ターン以内にクリアできました。
G-3X復活! したのは嬉しいけど今回は強化パーツや改造できないのがつらい
アンノウン2体普通に倒すなら良いんですが幸運使って倒そうとして苦労。ロックの移動型MAP兵器が風属性だったおかげでギリギリ倒しきれました。上手いことやれば2体同時撃破も狙えるかもしれませんね。
というか今回のステージってガールズたちはいいけど他の連中はバイクなんかで遺体を踏みつけてるように見えます
ストーリーではついに前回黒幕だったウルトラセブンもとい天王寺が登場しましたね。彼は自ら作り上げた「実験室のフラスコ」でなにを企んでるのやら
そして次回はギルスが登場するんですね!やったー! でも葦原さんに絡んだ女性の運命は決まってるから一抹の不安が…。

 今回は風属性がやたら輝く面ですね。
全武器に風属性を付加する旋風の刻印と風属性武器を強化する緑のマフラーを利用することで攻略がかなり楽になると思います。
前回は前回で白虎の刻印で追加される武装が風属性なのを活用する面にしたかったんだけど、正直使いどころなかったですね。
 ギルスは次回の段階ではほんとに登場するだけみたいな感じですね。
なのでまだ誰も死なないです。 もうちょっとだけ長生きするんじゃみたいな。
 それではこんな感じで。 次回こそ早めに更新したいです。
感想ありがとうございました。