近江英雄伝説第24話後編を公開しました。
色々な人に様々な形で助けてもらってここまで辿り着くことが出来ました。 本当にありがとう!
 まだここで完結、というわけではないのですが一応ひとつのケリがついたのと、
初期構想との不整合がモリモリ出ていてこのままでは収拾が付かなくなりそうということもあるので
今後のストーリーラインを大掃除する、という意味でしばらく更新を停止することになると思います。
 基本的には僕の気分に関わることなので現時点で断定出来ることは何もありませんが、
ちょっと前から別なSRC向けの短編作品を作っているので今度からはそちらを中心に発表していくつもりです。
あとはユニットアイコン等の素材を多少作ったり作らなかったりするかもしれません。
この作品のアイコンが必要という声があれば参考にしたいと思います。