S・Tさん(id:st401)から第24話の感想をいただきました。
ありがとうございます!
思えば毎回感想をいただけてとても励みになりました。

名護さんマジ出落ち、はともかくいきなりと言えばいきなりの第一部完。
本当にこれで本編全部が終わったら投げっぱなしもいいとこだけど
仮面ライダーZOのお話と考えたらこのまま終了でもキレイな感じだよね。

最初はスペースルーラーズの話を終わらせてからドラスの話に行く予定だったので
もうちょっと話が片付いた感がしたと思うのですが、
何しろ順逆自在の術で入れ替わってしまったのだから仕方がありませんよね。

区切りの回だしせっかくだからしっかりコイン取りたいという思いから
いつも以上にクイックロードの繰り返しに情熱を注ぎ(この時点で間違っている)
後一手まで辿り着いたところでどうしても1ターン足りずに力尽きた(またか)
細通路マップで移動力3は致命的なんだよなー。

移動力4にした美鈴最強伝説にござる。