お久しぶりです
米屋さんがリョナっぽいエロゲー探しているという情報を見かけたので
何となく送ってみました

http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=hobe_0200/
見た目に反して設定がやたら重いのと、ハード接待やバッドエンドが悲惨で良さげでした

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ134347.html
テキストに難ありですがアニメーションが良い感じでした by けろけろ

※上記リンク先18禁ですのでご注意ください。
お久しぶりです。 お元気そうで何よりです。
正直エロゲを教える為だけにメッセージを送ってくるとは想像もしていませんでした。


むすめーかー良さそうですね。
DigitalCuteの作品は遊んだことがなくて、なんとなく当り障りないものを作ってるメーカーなイメージだったのですがかなり興味が湧いてきました。
ソフトさーくるクレージュさんの作品には昔からお世話になっております。
動画系では「セックス注毒 〜あの娘が性奴になるまで〜」の堕ち描写が中々に秀逸でお気に入りですね。
おかげ様で色んな方からおすすめ作品を紹介していただいているので、じっくり考えた上で決めたいと思います。
月末にはエスカレイヤーリブートも出ますしね……。


ではでは、どうもありがとうございました。
また何かご用がありましたらお気軽にどうぞ。 なんでしたらもっかい表舞台に戻ってくるくらいでもいいと思いますよん。