第15話公開しました。
事前準備なしでコインを取りに行くと普通に詰むと思われるおぞましい面。
ぶっちゃけ取らないで修行かけて森の中うろついてシコシコ稼ぐ方がよっぽど利益があるのですが
次回の時点でコインが8つはないとマシントルネイダー(スライダーモード)がもらえないのでカツカツになってる方は頑張ってみてください。
 余談ではありますが今回から計算式をちょっと変えました。
前は自分の技量*10から相手の技量*10を引いた数がダメージに加算されてたんですが
今回から自分の格闘or射撃*11から相手の技量*10を引いた数をダメージに加えています。
実質的に格闘値や射撃値が二重に適用されるため、パワー馬鹿がかなり強くなります。
技量値(笑)