第十五話はもう完成してますが、その次のプロットがまだ出来てないので30日に更新しようと思います。
なにとぞよろしくお願いします。


S・Tさん(id:st401)に作品の感想をいただいてました!
返事を書くのが遅くなってなんだか申し訳ない!

冒頭から死亡フラグ全開の飯島さんが可哀想過ぎて生存を祈りながらテキスト進めてたら
予想通り過ぎる死に様っぷりに涙を禁じえない。名前付きなのは何かのフラグだと信じるのはアリだろうか。

名前付きモブは名前を出さないと話の進行に差し障る程度に個性が要求される存在なので
そういう存在はそれなりの高い確率で死にますね!

戦闘はとにかく魔理沙無双が楽しい。ファイナルスパークマジパネェ。
勢い余って前編でコウモリ男屠ったけど即復活という理不尽に私は負けない。

おかしなものだね、製作準備段階では想定が逆だった。
魔理沙はアイテムをフル活用しなければ役に立たないクズキャラのはずだったのに。
いわば誤算です。


……ほんとどうしよう。 そんな感じです。 ありがとうございました。