米屋さんの東方アイコンいいですね〜ぜひゆうかりんも描いてください!
…ここだけの話、勇儀姉さんは好きですか? by リント

気が向いたらやります。
勇儀姐さんは割とすごく好きで昔やったキャラソートで一位だか二位になってたなー確か。
なんか面倒見が良さそうで好き。

ライフジョーカー、ハードでプレイさせていただきました。評価システムは面白いですね。色々考えながらプレイするのは楽しいです。
生徒会長のキャラは好きですね。なんというかこう、有頂天からどん底へ落としてあげたくなります。

プレイありがとうございます。
評価システムは製作中は色んなことを考えて、導入を取りやめるかどうかちょっと悩んでたのですが、今は入れて良かったと思ってます。
吹雪は人によって好みがはっきり分かれるキャラなんじゃないかなーと思いますが、気に入っていただけたなら嬉しいです。
個人的にも乗って書けたので割と気に入っていますが、
この手の人物はあんまり脇道に逸れると大抵良くない結果を産むと思うので、これから先はやり過ぎないように注意して書き進めていきたいです。