ちいちゃんの『影』おくり

現在第二十一話(後)まで公開中。
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Story

怒り、悲しみ、憎しみ。
人間が心に抱く負の感情は、この世の裏側にある異世界に堆積し、
“シャドウ”という存在を生み出していた。


日々を自堕落に生きる三十路男・迫間昭史は、
行方不明となった恩師を探して戦う中でシャドウの襲撃を受ける。
未知の怪物を前に抗えず、窮地に陥る昭史。
彼を救いだしたのは、髪の長い少女だった。


少女が“影送り”と呼ばれる戦士であることも、
己の中に同じ力が備わっていることも、
昭史はまだ知らない。

GameSystem

駒を動かし敵軍を殲滅するシミュレーションRPG
多彩(16色くらい)なゲームシステムによって奥深い戦術バトルが楽しめる。

アドバンスドランクアップ

“影送り”たちはランクアップを行う度に独自の武装や特殊能力を習得していく。
習得した能力によってユニット毎に新たな個性が生まれ、
奥深い戦術性のバトルを楽しむことが出来る。
無限大というほどでもないがそこそこくらいはあるスキルの組み合わせを駆使して
キミだけのチームを編成せよ。

 
▲同じユニットでも、育成方針の差別化で性質の異なるユニットへと成長する。
眼を皿のようにして微妙な性能の違いを確認してみよう。

ライフパワー

敵の攻撃に倒れても戦いは終わらない。
ライフポイントが続く限り立ち上がり、敵と戦い続けるのだ。
特に珍しくもないがシミュレーションRPGでは意外と見ないシステムで
強敵に立ち向かえ。


▲倒れたユニットが元気いっぱいで再び立ち上がる。

リンクパートナー

戦士たちに芽生えた絆は更なる力を産み出す。
パートナーの得意技を使い、協力して発動する
「ダブルSP」で戦局を変えるのだ。


スペシャルパワー「強行」が使えるのはダブルSPだけ!
パートナーに指定した人物の違いにより、使用できるダブルSPは様々。

さらに…



▲遊びやすさを重視した親切なチュートリアル機能、挑戦意欲をかきたてる戦績評価機能や、
ついでに極端に難しいがクリアできないほどでもないのでなんとなく実装したHARDモードも完備している。(ゲームバランスは適宜調整を予定)

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