アイコンのリクエストについて

web拍手や日記のコメント機能で「あれのアイコンが欲しい」と言っていただければSRC用のアイコンを製作します。
パイロット、ユニット、武器等、アイコンの分類は問いませんが、
ある程度出来が保証出来て数も多めに作れるのはユニットアイコンのみになると思います。


製作するアイコンは版権作品・オリジナルを問いません。
版権作品の場合は資料として使えそうな画像のあるサイト(特に足元までが確認出来るもの)を併記していただけると嬉しいです。
オリジナルの場合はキャラクターの髪型(髪色)や服装などの簡単なイメージを教えていただければ作ります。
OSCやSRCオリジナルグラフィックコーナーの何番の画像、という感じのリクエストでも結構です。


状況によっては受け付けられないということもあると思いますが、
アイコン製作の練習になるので気軽に頼んでいただけると嬉しいです。


※12/06/30追記
日記トップに置いていた同エントリが見た感じ邪魔になっていたのでこちらへ移しました。
以前のエントリに書き込んでいただいたコメントは移行できなかったため、
やむを得ず削除させていただきました。ご了承下さい。