購入物

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

買いました!買っちゃいました!ぴーす!
最近春香さんが可愛くてしょうがない


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

話には聞いてたけど物真似がすごいね


SDガンダム BB戦士 関羽ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 関羽ガンダム (BB戦士三国伝)

なんか足首の関節がゆるかった。 個体差があるのかな
関羽が500円キットで終わるのも寂しいのでフルアーマーZZモチーフで強化版とか出ないかなあ
馬に変形するメガライダーとか付けてさ


SDガンダム BB戦士 張飛ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 張飛ガンダム (BB戦士三国伝)

今のところ組み立ててあるのでは一番関節がしっかりしてる気がする


SDガンダム BB戦士 司馬懿サザビー (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 司馬懿サザビー (BB戦士三国伝)

孔明がリガズィなので魏と呉の軍師は両方ともシャアの機体っていうのが分かりやすい


SDガンダム BB戦士 呂布トールギス (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 呂布トールギス (BB戦士三国伝)

箱がパンパンだけど呂布なんかどうでもいい
張遼ゲルググ出してくださいバンナムさん! お願いします! 張遼ゲルググください!
あと甘寧ケンプファーもお願いします! 鉄鎖チェーンマインで一番乗りしたいです!
ついでにザクとジムも国内販売してください! お願いします! なにとぞ!