web拍手レス

なんていうか、ブレイド以来本当に久々にきっちり終わったのが良かった。 普通に終わるって素晴らしいです

手元のデータで試してみたところ動作に問題はありませんでした
アニメ関係のエラーはきっと汎用データの方を更新したら直ると思います
もうしたけど直ってない、しても直らなかった、などの場合も原因は本体側の不具合か何かだと思います
次に文章の文字化けはどの部分が化けてるのかによって対処法が変わると思います
hotpointコマンド(マウスカーソルを画像や文字列に乗せた時に小さい文字が出てくるアレ)が化けるのは
最近のPCで起こる不具合らしく、僕もPCを買い換えてからずっとその有様ですが対処法が分からないので放置しています
普通のテロップが文字化けする場合はプレイヤー側で何かやれば直せたような記憶がありますが、もうだいぶ前に聞いた話なので忘れてしまいました
そういうわけで、まずは汎用データを更新してみてください。 それで解決すると思います
色々試してみてそれでも駄目だったらエラーが出たときの文章をそのままコピペで持ってくるか、公式ページで質問してみてください


以上の文章を要約すると「俺のせいじゃない」の一言で説明がついてて人としての資質がなさそうですが、
初歩的で且つ作者が見落とすはずのないバグは本当にオレノセイジャナイロボなことが多いのでご容赦下さい
けして突き放したりしているつもりではないんですよ