購入物

ぴよちゃん歌唱力高い。 馴れ馴れしくぴよちゃんとか言ってる割にこの人のことをよく知らない


スーパーヒーロー・クロニクル 仮面ライダー主題歌・挿入歌大全集 III

スーパーヒーロー・クロニクル 仮面ライダー主題歌・挿入歌大全集 III

Burnin'your heartとマシントルネイダーが急に聞きたくなったので買った。 完全なる衝動買い


打ち切りの影響か展開が巻きすぎな感があるけど普通に面白い。 公孫サンかっこいい


アーマード・コア 4 Xbox 360 プラチナコレクション

アーマード・コア 4 Xbox 360 プラチナコレクション

ネクサスの衝撃的な完成度にシリーズから離れたのですが
箱○のソフトが未だにアイマス一本でどうかと思ったので買いました
動かすのすらめんどいネクサスに比べると奇跡みたいな出来に感じたけど多分そんなにすごいわけではない

バンブーブレードDVD 一本目

バンブーブレードDVD 一本目

まだ見てない。 メール便で届いていたらしく郵便受けに突き刺さっているのを1日スルーしていました
率直に言ってパッケージがださい。 もうちょっとオサレというか凝ったレイアウトにならなかったのだろうか
パッケ絵もなんかアニメ誌に普通に載ってそうな絵だし。 もっとパワーのある絵だとテンション上がったのに
もちろんDVD買うくらいだから気に入ってるし、完成度の高い作品だとも思ってるんだけど、ううん
やはりパッケージデザインはパワパフZが最強ということですね。 狡猾にも比較論で持ち上げてやった