web拍手レス

うーん、よっぽど運が悪くない限り盾発動込みでも倒しきれるようにしたはずなんですが……
ギラファを倒すために力を使い果たした場合は難しくなるかも、というか運が絡むようになるかもしれませんね
ギラファを倒すということ自体が既に運ゲーなのでそれはしょうがない

そんなところではないかと思っていました!
基本的にはクイックロード必須の運ゲーです。 倒さなくてもいいボスなのでこのくらいはします
ただ、解法のようなものは存在していて、現時点で最大火力を出せる剣崎と、その装備アイテム、
マップの特徴、という三つを活かして戦術を組み立てれば非常に楽に倒せるようになります
具体的に語ると興ざめなのでやめておきますけどね!
犠牲は確実に出ますが、撃破ボーナスアイテムのソーラービームは強力無比なマップ兵器であり、
また、BOARDライダーWキックでトドメをさせば橘さんのLvはほぼ確実に25まで伸びて脱力を一足先に習得出来るようになります
治療費を支払うだけの見返りはあるはず!