うう良かったぁ〜〜〜。その程度のこともワカランのか」とか思われてるのかと思ってました。不具合だったのですね〜〜〜
>別に32*32なり64*64なりの適当な画像をあてがうか、EFFECT_Aiming.bmpを改変して上下部分に16ピクセルずつ余白を作り、 64サイズにしたものをシナリオ側に添付しておいて使用するかのどちらかが良いと思います。

その手があったか!ペイントピクチャに目が行ってませんでした。
目を覚まさせてくれてありがとうございます!
仮面ライダーは昔子供のときに見ていたんですよ。RXっが特に好きだった。ゾクゾクしながら見てた
時間が空いたらDLしてプレイさせていただきます by src

動かして確かめたわけじゃないし間違ったことを言っていても責任は負えないですわよ……
まあSRCに限らず何事もそうですけど、始めたばかりの頃は後で思えばなんでもないことでつまずいてしまうものなんで
失敗も楽しむつもりで気長にやるといいと思いますよ。
他人のシナリオも参考になる点が多いので色んなものをやるといいと思いますよ。

12話プレイさせていただきました。なんか黒幕?というかアギトの黒と白ポジション?みたいなのがチラチラ。少しずつ話が進んできてワクワク。
ステージはとりあえずロックは回避重視にして底力発動で避けて当てて大活躍。ガールズは左上の高台に逃げ通しでした…。バブルスは回復役ポジが落ち着くよ。

ありがとうございます。 神様組は非常に重要な勢力なので早めに出しておきました。
本格的に敵として戦うのはかなり後のことになると思いますが、今後は影に日向に活躍してくれるんじゃないでしょーかね。
戦闘は、クリアだけならロックを見捨てて左上にダッシュすればいいから調整する方としては楽でした。
普段はアイテム有りでテストしたあとアイテム全部外してテストするんですが、今回はやってないし。