第12話、プレイさせていただきました、前編はロックを中心に戦えば全体のレベルの底上げもでき中々いい難度かと思いました。ただ、バターカップが運悪く中々攻撃が当たらず、パフ勢の中でまだ13しかないのが不安材料、プレイヤーによっては今後詰むような…

後編はなんと言ってもシザースの無双っぷりですね、かなり攻撃も当てる上に守備が高く中の人が違う+契約でここまで違うのかと思いました、攻撃も現段階では問題ないレベルで燃費もいい為かなり強いキャラかと。奮闘の相性も抜群ですし、ギャレンは覚悟が発生すれば、集中と合わせてかなりの戦力になるかと、ただ燃費がブレイド勢は少しキツメかなと思いました、攻撃力が全体的に高いためでしょうか?
今のところコインMAXなのですが使うに使えなくて困っています(笑)

今回のプレイも楽しませていただきました by 犬

 レベルについては今後、熱血を覚える時期の問題も出てくるので、ある程度余裕を与えるつもりです。
ただ、特定のキャラをきちんと育てておかないと取れないコインがある、くらいはやるかなと思います。
 後編のシザースはね、実はこっそりランクに+5されてるので強かっただけでね、
契約技能だけでは今のところそれほどでもなく、中身須藤になって数値的にはむしろ弱体化してるという……
 ブレイド系は弾数式の武器をほとんど持ってないのでガス欠しやすいですね。
このゲームは反撃強制なので省エネな武装を中心にして戦うように心がけていかないと死にます。
 それではこんな感じで。 ありがとうございました。
次回も遊んでいただけるとうれしいです。

前話の劣勢ぶりを振り払うかの如く押せ押せムードでクリア
須藤tueee!
謎の男を上回る活躍ぶり。もうコイツ一人で良いんじゃないかな…
と思ってクリア後のインターミッションで能力を確認したらやっぱり蟹刑事は蟹刑事でした

 やあ、プレイしてくれてありがとう。
 今回のバトルはもうちょっと難しくできたね。 ちょっとミスっちゃったわ。
上側の敵を手薄にして、早めに咲夜さんを下に送り込まないと間に合わないようにした方が面白かった気がする。
その事実に更新してから気づくのが俺なんだよな。 普通に困る。
 蟹は最初ランク0の気力150スタートで作ってたんだけど、それだと普通に死ぬし、
主役回なのに謎の男の方が頼りになっちゃうんだよね。 ビーナスの弱点突けるのも謎の男だし。
だから半ばやけくそ気味にフル強化モードにしてあげた。
まあ、ユニット強化の効率がいい子たちについては今回の蟹を目安にしてくれという感じで。
 次回の更新はもっと早く出来そうなんでよろしく!