名護さんは最高だけど技能的にもハイエナ的にも泥棒です!
ニュージェネレーションという事は海東…もとい志村が来るのか

このシナリオで10万を容易く貰えるとは思ってなかったがやはりジャガーは強かった
射程が短くても火力が高すぎて壁役が全く機能しない。辛うじて勝てたけどこの先のアンノウンはどんだけ強いのやら…

 ボタンをむしって獲得資金は20%アップだ。
 兄さんはもう前作でアルビノジョーカーとして出しちゃってるから、グレイブ担当は違う人になるよ。
一応原作でも志村+モブ警官で出てるので強引に志村と兄さん両方出せなくはないけど、大樹がいないのに純一が出てもしょうがないよね、大樹。
そもそも例の顔のアイコンがないのに兄さん出す意味ないよね、大樹。
 ジャガーさんは現段階でどれくらい強いボスなら倒せるのか、ってテストのつもりで出したので、ボス自体の性能は今後もあのくらいじゃないかな。
ただ、これからのアンノウン系は最初からこっちに向かって迫ってきたり、強いザコを侍らせてたり、一度に複数が徒党を組んでたりという方向性で難しくしていきたいな、と考えてる。