S・Tさん(id:st401)から第16話の感想が届いたって!?

必中あれば楽勝とか言ってたのにジャガーさん強過ぎワロタ。
幸運使う余裕も無くいつも通りの規定ギリ勝利。クソッ!なんて時代だ!
V−1という名のおとり人形が無ければ即死だった。

まさか幸運+天運の財布装備で倒したの作者だけとか、そんな……
なんか今回ジャガーさんに苦戦したっぽい感想を多くいただくのだが不思議でしょうがない。
みんなの攻略法が切実に気になる回でした。

戦闘メッセで名護さん特定余裕でした。なぜ特殊技能がそれなんだ。
有能な隊長役をこなしていると思った直後の次回予告で吹いた。名護さんは最高です!

だって、あの人勝手にボタン取っていくし…… 健吾くんからイクサ盗んだこともあるし……
本当は名護さん登場の後、もう一回神社の話をやってから名護さん暴走の予定だったんですが、
インパクトを優先した結果、名護さんの化けの皮がすぐに剥がれるようになりました。
だって名護さん、最高だから……