ロックマンしょっぱなからおちるので幸運おぼえてませんけど?
ぼくの戦闘スタイルがわるいのかな? by 放送禁止用語

そんなに珍しくないんじゃないかなぁ。
前回のアンノウン戦(12話前編)では誰か一人が育たずに終わったって人が結構多かったです。
でも今回だけでも頑張って育てれば多分習得までいけるかなと思います。

15話&16話プレイしました。
15話は戦闘は無茶さえしなければそう難しいことはなかったですね。話は榊原登場に驚き。彼は変身するのか。
16話はジャガーロードさんマジ強い。 今までのボスたちがちょっと不憫に思えてしまうくらい強い。
そしてV−1が量産で名護さんが装着者。ということはイクサは軍産?
さらに剣崎に何かあると考えるとやっぱりジョーカー化? それとナノカ登場。今までそんなに気にしてなかったけど改めてスツーカらがいなくなったことを突きつけられた感じで辛い。
ついでにストライクウィッチーズのキャラは居るけどストライカーユニットなんかは出るんだろうかと思っていたけど、魔法はあるし、ナノカが出てきたし…?
最後にロックマジ影薄い
俺は名護だぞー!!
それでは長々失礼。

 榊原さんはリュウガになる予定ですが、今はまだベルト持ってないのでなれないです。 多分ならない方が強い。
 イクサは名護さんがもう持ってるのですが、とある理由によって今は隠しています。
その辺りに触れる話は次回からちょろっとずつ進めていくと思います。
 ストライカーユニットは、多分出さないと思います。
最初はどうにか理由をでっち上げて、ストライカーユニットを開発するところから話をやっていこうかと思ったけど、空戦用の兵器が必要とされる環境の中には他の仲間が加われないという問題が解決できそうになかったので諦めました。
 ロックは、っていうか警察組はかなり空気気味ですよね…… 特に改善するつもりもなくて困る。
もうちょっとしたら、小沢さんだけちょっと目立つようになると思うんだけど。
 ちょっと全部には答えきれなさそうなのでこんな感じで。 すみません。
次回も楽しんでもらえたら嬉しいです。