ライフジョーカーを更新しました。
ストーリーは特に追加してないですが、ゲームバランスに関連する部分をこまごまと修正しています。
大きいところではAVG部分で狙ったエンディングに辿り着きにくいという意見があったので、5話後編インターミッションからある程度好感度を能動的に上昇させられるように追加ギミックを導入しました。
戦闘面では幸運に努力効果を内蔵させたり、一般人ユニットを半額で強化できるようにしたり、一部ユニットのフル強化ボーナスを差し替えたり、他にも色々いじってあります。 全体的にプレイヤー優位にいじったので結構難易度は下がったんじゃないかな。
まだ触れたことのない人はよかったら遊んでみてください。